相互リンク受付中です (。・_・。)ノ
こちらの記事にコメントしてください。

サドンアタックで活動してます、rikiのブログです。
今年、新しいPC買ったけど、ザコいプレイヤーです。
する人はいないと思いますが、SAのフレンド登録はかならず断りません。大歓迎です。

SAのことや、その他色々書いていきます。
更新できるだけします

コメントはドンドン書いてください。
好きなことを書いてもらっていいですよ

返信は三日以内にはすると思います。
返さないという事は絶対しません。必ずします。
ただし、名無しsには適当に、非公開コメントには返信しません。
それと、たまに返信が遅れることがあります。ご了承ください。
サドンアタック・ブログ
サドンアタックランキング
↑一日ワンクリックお願いします>w<b

サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

この前、バッカスのギターを買うって言ってたんですが・・・

楽器店に行って、在庫を聞いてもらったら在庫切れでした><
ネットではなく、楽器店で買いたいので他のを聞くとTokaiのALS-48

als48vf.jpg

を買うことになりました^^

定価は結構下がってしまいますが・・・
使っている木もギブソンとかとは違うみたいなんですけど、Tokaiは日本のメーカーなので大丈夫でしょうか?

知ってる人いたら教えてください><

BUMP05.jpg
↑携帯の待ち受けにどうぞww
いきなりですがw
エレキギターでレスポールタイプの値段は2万代から4万代のいいギターを知っている人がいたら教えてください><
メーカーは何でもおkです^^

よろしくお願いしますm(__)m

b0022493_1428225.jpg
005.jpg
001.jpg
bump_080905.jpg
今日、前の記事に書いていた楽器店に行ってきましたww

今は、バッカスというメーカーのBLS-700FM CSを買おうと思っています。。
まだ、小遣いが貯まっていないので、もう少し先になりますがwww
bls700fmcs1.jpg

ギターに詳しい人とかいたらこのギターはいいとかダメとかいろいろ教えてください><

b0022493_14271165.jpg
僕が住んでるところはちょっと田舎なんですけど、近くに楽器店がないかと探していたら一軒見つかりました!

小さな楽器店ですけど、また行ってみたいと思いますww


BUMP↓
b0022493_14325279.jpg
b0022493_14272765.jpg
b0022493_1427478.jpg

またですがw携帯の待ち受けにどうぞw↓ギターボーカルの藤原基央さんです。。
BUMP02.jpg
powered by
